spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > spoglish ONLINE イベント開催!

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2021.02.09
spoglish ONLINE イベント開催!
カテゴリー: スタッフブログ

【一般社団法人ダヴィンチマスターズ様主催】
楽しみながら「生き抜く力」「自律力」を高め、
“非認知能力”を育むオンラインイベントに、
英語学習プログラムとして参加させていただきました!

https://davincimaster.com/

小学生80名にご参加いただき、みんな運動にも英語にもとても積極的且つオンラインレッスンとは思えない熱量で、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

中には隣で見守る保護者の方もお子様と一緒に運動メニューに取り組んでくれているご家庭もあり、長引くコロナ禍でも笑顔で楽しむ親子の姿も見られて、spoglishが少しでもそのきっかけを与える役割を担えていたのなら嬉しい限りです!

今後も積極的にオンラインイベントへの参加や、自社でも様々な形で企画、開催していきたいと思います!
※オンラインレッスン配信側の舞台裏は意外と地味なんです、、、苦笑

noteも随時更新中!