spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > spoglish GYM > 【第2回】チアダンスイベント

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2014.08.31
【第2回】チアダンスイベント
カテゴリー: spoglish GYM

 

 

spoglish GYMにて、第2回チアダンスイベントを開催しました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゲスト講師のMomo先生は、

 

 

 

 

今回も子どもたちのレベルに合わせた

 

 

 

 

とてもわかりやすい指導をしてくださいました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は子どもたち同士が協力して行う『スタンツ』にも挑戦。

 

 

 

 

最後の発表会では保護者の皆様や

 

 

 

 

スタッフからアンコールが飛び出すなど、

 

 

 

子どもたちは終始一体感のある雰囲気の中で取り組むことができました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

参加者の皆様からいただきました感想の一部をご紹介します。

 

 

「とっても楽しかったです。」

「Momo先生にもっとチアダンスを教えてもらいたいなと思いました。」(小5女子)

 

 

「楽しかったです。」

「Momo先生のダンスすごかったです。」(年長女子)

 

 

「このイベントは親も楽しいです。」

「チアを見ていると元気が出ます。」(小1女子保護者)

noteも随時更新中!