spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > spoglish GYM > Halloween

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2014.11.03
Halloween
カテゴリー: spoglish GYM

 

 

ハロウィーン期間中ということで

 

 

 

 

お菓子がもらえるとわかった子どもたち。

 

 

 

 

レッスン中、子どもたち同士で

 

 

 

 

「一生懸命やらないとお菓子もらえないんだよ!」

 

 

 

 

と声を掛け合うなど、とても前向きにメニューに取り組んでくれました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「勝ったチームにはお菓子を1つ多くあげるよ!」

 

 

 

 

という指示を聞いた子どもたちの目のギラつき?はコーチたちも驚くほど。

 

 

 

 

また、上手にレッスンに参加できなかった女の子が

 

 

 

 

お菓子をもらう列にはちゃっかり?並んでいたり。笑

 

 

 

 

いつも元気いっぱいの男の子が恥ずかしがって

 

 

 

 

「Trick-or-treat ?」

 

 

 

 

と上手に言えなかったりと、

 

 

 

 

とても微笑ましいハロウィーン期間になりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハロウィーン期間が終わりお菓子をもらえなくなっても、

 

 

 

 

子どもたちの「良いレッスンを作り上げようとする姿勢」が続くといいですね。

noteも随時更新中!